fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2024.6.2

成人式 前撮り 愛犬と一緒でもOK! 桜とお散歩。



成人式の前撮りは「ワンコ」と撮影したい!
犬と撮影はできるの? と思っている方も多いですよね。

 

スタジオありがとう海老名店の春は、こーんな素敵な「桜と振袖とペット」の撮影がありました。

 

特に最後の写真はとーーーってもキレイなの。
ぜひ、ご紹介させてくださいね♪

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。

海老名駅直結の着物やさんが母体のスタジオです♪

 

 

Tik Tok デビューしました♪ (着物ヘア・部活フォトも人気です)
⇓⇓
studio_arigatou_ebina

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪

kidsのインスタグラムはこちら♪

 

 

 

今年もたくさんのロケーション撮影を行っています!

海老名店近くでのお散歩撮影の様子はコチラ

リゾートホテル撮影の様子コチラ

神社ロケーション撮影は様子コチラ

 

 

 

まずは、室内のスタジオで撮影。

いつもどおり着物ポーズを撮影させていただきます。

 

 

お着物にあわせたネイルもとっても素敵でしたーーーーー!!!!

 

 

ちょうど桜の頃のロケ撮でした。

ワンコとお散歩しながらの撮影は緊張がほぐれて、自然な笑顔が多くなりますよね。

 

家族の一員であるペットと一緒の撮影は、後で見返しても嬉しくなる、特別なお写真になるはずです。

 

気になる方はぜひ、お問い合わせくださいね♪
(平日は特にオススメ! お得なプランもあります!)

 

 

—————————–

 

スタジオありがとう海老名店では、それぞれのお客さまの大切な瞬間に
丁寧に関わっていこうと思っています。

 

この撮影が、大切な思い出のひとつになりますように。

 

LINE か インスタグラム でお知らせします!
フォローしやすい方でフォローしてくださいね。

↓↓

スタジオありがとう海老名店インスタグラムはコチラ♪
スタジオありがとうLINE登録はコチラ♪

*****

↓↓


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加