
成人式のお支度、もう予約しましたか?前撮りも受付中【海老名・座間・綾瀬など】
2025.05.22[海老名店]
海老名市・座間市・綾瀬市などで成人式当日のお支度、前撮り振袖撮影をお考えの皆さま、こんにちは!
「成人式の準備、そろそろ始めなきゃ…」と思っている方も多いのではないでしょうか?
でも、どこで予約すればいいのか、何から始めればいいのか、迷ってしまいますよね。
前撮り撮影から当日のお支度まで、まるっとできると安心ですよね♪
スタジオありがとう海老名店は、とってもお得なプランもあるので、ぜひご検討くださいね♪
こんにちは。スタジオありがとう海老名店 です。
海老名駅直結の着物やさんが母体のスタジオです♪
(駐車場もあります!)
年末年始以外、ほぼ毎日「着物の撮影」をしているので「着物の着付・ヘアメイク・撮影」は、おまかせくださいね!!
今回は、最近お問い合わせ・予約の多い「成人式当日」のご予約について書きますね♪
実は…成人式の予約、早い方はもう始めてるんです!
最近は、成人式の予約を数年前から(高校生の頃からなど!) 動き出す方も少なくはないんです。
まだ成人式の詳細は出ていませんが、
成人式当日の開始時間がわかったときに、予約順に「お嬢さんにとって、いい時間」からご予約を入れていくので、
早くご予約いただくと、「いい時間」が予約できるんですよ!!
得する!成人式のご予約とは?
①前撮りする方が、とってもお得なんです!
なぜかというと、スタジオありがとう海老名店の成人式当日のお支度料金は、
「前撮り撮影をしていただくと“支度料金が安くなるプラン」になっているからなんです。
だから、前撮りをする方にはとてもお得な内容になっています!
もともと前撮りを考えていた方には、まさに朗報ですよね♪
➁前撮りは「早め」が断然おすすめ!
実は…
前撮り撮影を早めにご予約いただくと、
なんと「前撮りの撮影料そのもの」と「成人式のお支度代」が安くなるんです!
「どうせ前撮りするなら、早い方が断然おトク♪」
「成人式当日のお支度代」と「前撮り撮影の撮影料」、ダブルで割引があるなんて、すごすぎですよね。
そんな嬉しいメリットがあるので、ぜひ早めにご相談くださいね。
当スタジオなら、こんなメリットがあります♪
☆前撮り撮影も成人式当日も、ぜ〜んぶおまかせ☆
前撮り撮影と当日のお支度のどちらもできるので、「いろいろ別で予約しないと…」なんて心配はいりません♪
振袖レンタル・着付け・ヘアメイク・撮影まですべてOK!
スタジオ撮影もロケーション撮影も人気です!
ママ・パパ・ご兄弟・祖父母など・・・全員お着物で撮影! ってことも、きもの屋さん母体のスタジオなので可能ですよー。
☆成人式の前撮り撮影はコチラ♪
☆スタジオありがとう海老名店とは?☆
「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。
和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。
2025年4月プチリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!
人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。
<海老名店SNS>
☆海老名店ブログはこちら!
☆海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
☆海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!
*
*
写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。
Campaign
キャンペーン