平素は、フォトスタジオありがとう&エイルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

休業期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業の自粛と安全確保の準備として、臨時休業実地しており、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしておりますとをお詫び申し上げます。
5/7(木)より営業再開を予定しておりましたが緊急事態宣言の延長により当面の間(予定としては5月31日まで)休業期間を延長する運びとなりました。
なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業中のご予約・お問い合わせにつきましてはお受け出来かねますが、今後はLINEチャットやオンライン相談会等で対応させていただく予定でございます。
詳細につきましては、ホームページ上に掲載させていただきます。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

休業に伴い、お写真の仕上がりや納品、お振袖等の納品に遅れが生じております。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様と従業員の安全を鑑みまして、政府の推奨に従い感染拡大防止に努めて参ります。

 

海老名店-ご予約・お問い合わせ 平塚ユーユー店-ご予約・お問い合わせ

tel:042-707-8162  所沢店TEL 

 

WEB来店予約