こんにちは!スタジオありがとう海老名店 えなりです(´∀`)

今日は先日のベビーアートフォトイベントで撮影した

バレンタインのテーマのお写真を紹介します♪

 

IMG_1855_0008

赤いユニフォームがなんとなくバレンタイン感とマッチしてます

バレンタインと言えば恋だけに…?

ハイ、鯉ちがいですね。一枚目から失礼しました。

IMG_1835_0007

こちらは満面の笑み(*゚▽゚*)

見ている方まで幸せな気持ちになりますね♥

IMG_1786_0008

ハートをキャッチ♪あんよでポーズ(o^-‘)b グッ!

可愛く決めてくれました☆ミ

IMG_1820_0010

うるうるの瞳でイチコロよ♥

小悪魔ちゃんにめろめろです(´∀`)

IMG_2052_0011

イケメンはモテモテで困っちゃうなぁ

みんなの愛を受け止めちゃうぜっ

IMG_1950_0002

ラブリー♥プリンセスは

お洋服のコーディネートもばっちり☆

IMG_1901_0004

チョコレートカラーのスタイでIラブMyAuntieなんて♥

すてきなお姉さんが大好きなんでしょうね(´∀`)

IMG_1922_0001

ドキドキのバレンタイン

誰にチョコレート渡そうかな(*゚▽゚*)

  IMG_1879_0008

お口をあーん

チョコはまだ食べられないけど愛情をいっぱいいただきまーす

IMG_1983_0004

余裕の表情でパチリ☆

みんなの愛のプレゼント待ってるぜ(`・v´・)ノ=☆・゜:*

毎回大好評のベビーアートフォトイベント!

6ヶ月までのお子様が参加できます

次回は3月7日に開催します(^O^)

たくさんのお友達の参加お待ちしております~

次回もお楽しみに☆

※海老名店は改装工事のため4/10(月)~5/13(土)まで撮影はお休み致します。