fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2020.7.19

2022年も!「振袖のロケ撮」「男袴撮影」「七五三撮影」「小学生卒業袴」「マタニティ撮影」「家族撮影」など~海老名店~


海老名店では毎日さまざまな撮影があります。

 

この日は、外での振袖撮影。

ご家族の笑顔がとっても素敵でした。

ほかにも「七五三撮影」「小学生卒業袴」「マタニティ撮影」「家族撮影」「男性袴撮影」「プロフィール撮影」「バースデー撮影」などいろんな撮影があります。

 

一部ですが、 ご紹介させてくださいね。

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。

 

スタジオで撮影される前に、
「どんな写真なのか見てみたい」
そんなお電話をいただきました。

 

海老名店の撮影・・・
「ナチュラルな家族写真」「宣材写真(モデル応募などもあります」「七五三撮影」「振袖・袴撮影」「シニアフォト」など・・・

 

たくさんの種類の撮影があります。

お話しを伺いながら、ご希望にあったお写真の提案をしているんです。(好きなキャラクターにあわせた雰囲気の撮影もありました!)

 

ある日の撮影の一部をご紹介させてくださいね。

 

 

 

マタニティの撮影

 

 

七五三の前撮り撮影

 


 

七五三の撮影

 

 

 

 

小学生の卒業袴の撮影

 

 

男性の袴姿の撮影

 

 

 

成人式振袖の撮影
スタジオでの撮影とスタジオをとびたして、外で撮影。

 

 

 

ナチュラルな家族撮影

 

 

********

その瞬間の記録だけでなく。
家族の大切な宝物のような時間や想いも。

 

大切な記憶として、残していただくお手伝いができること。

 

スタッフ一同、幸せに感じております。

 

ありがとうございます。

 

夏休みもさまざまな撮影予約が入っております!
また、素敵な笑顔に出会えることがとっても楽しみです。

 

*****

 

ご予約・お問合せは「スタジオありがとう海老名店」まで。
おまちしてます!!!

↓↓


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

今週も「卒業・入学の撮影」 「成人式前撮り」「記念日の撮影」「衣装レンタル」「証明写真」と、いろんな方が来店されました♪

 

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。

フォトスタジオありがとう公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加

RECENT POSTS

最近の記事

COLUMN

コラム