fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2023.7.23

誕生日の撮影やお祝いに、祖父母も着物ってありなんです。 


 

お宮参りや七五三だけでなくお誕生日のお祝いにも。
ママ・パパ、祖父母も着物が着れるんです!

 

着物ブームもあって着物を着たい方、増えていますよね。
留袖より気軽に着れる、訪問着でおしゃれに撮影してみませんか?

 

 

***

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。
海老名駅直通の着物やさんが母体の撮影スタジオです。

 

 

Tik Tok デビューしました♪
⇓⇓
studio_arigatou_ebina

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪
kidsのインスタグラムはこちら♪

 

photo: studio arigatou海老名店

 

お宮参りや七五三、お誕生日など。
祖父母の衣装って迷いますよね。

 

気軽に撮れる「普段着」や「スーツ」での撮影もいいですが、せっかくなので、着物で撮影はいかがですか?

 

 

普段、なかなか着物を着れる機会ってないですよね。
こんな時はチャンスですよ~

 

 

photo: studio arigatou海老名店

 

2歳のお誕生日のお祝いに撮影にきてくださいました♪

 

家族写真、
主役おひとりのお写真、

そして、こーんな夫婦写真も素敵ですよね。

 

仲良し夫婦あこがれちゃいます♪
(撮影ありがとうございました。)

 

 

せっかくなので、おふたりのショットも撮影させていただいちゃいました

 

 

 

 

着物が気になっていても、なかなか着る機会はないと思っている方も多いですよね。

タジオ海老名店では、新米ママパパからベテランママパパのお着物まで。

幅広く、ご用意があります。

 

ぜひ、お着物を見にいらしてくださいね♪

 

 


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加