fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2023.8.6

【手ぶらでOK!】留学生・海外の方の着物体験が人気なんです。


着物を持っていなくてもOK!
「留学生の振袖撮影」や「外国の方のはじめての着物体験」が人気なんです。

 

着物を持っていなくてもスタジオには、着物一式がセットになった撮影プランがあるので、安心して手ぶらでいらしてくださいね♪

 

今回も、素敵な撮影をご紹介させてくださいね♪

 

+++

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。
海老名駅直通の着物やさんが母体の撮影スタジオです。

 

 

Tik Tok デビューしました♪
⇓⇓
studio_arigatou_ebina

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪
kidsのインスタグラムはこちら♪

 

 

photo: studio arigatou 海老名店

 

先日は厚木の鮎まつりがありました。
浴衣のレンタルや撮影があり、とっても忙しくて楽しい一日でした。

 

今年は、コロナの制限が緩和したので、
お祭りの浴衣!レンタルや撮影! ←クリック♪夏休みのレンタル大人気です。

 


それから、夏休みを利用して帰省・帰国・旅行で来られた方の、

「振袖」や「袴」撮影も多いんですよ!

 

 

 

 

今回も来日されたお嬢様と彼がお着物で撮影して下さりました。
とっても素敵なのでご紹介させてくださいね。

 

もともとスーツで撮影予定だったそうですが、

 

「せっかくだから袴を着てみませんか?」
「着物スタイル(ジャパニーズスタイル)の体験はいかがですか?」

 

と提案させていただいたところ、快諾いただいて。

 

 

 

 

こーんな素敵なカップルフォトになったんです。
とっても素敵ですよね♪

 

 

 

もちろん、お嬢さまおひとりのお写真もたくさん撮らせていただきました!!

 


 

先日も、ホストファミリーをしている方の来店もあったり・・・
お問い合わせもたくさんいただいています。

 

ぜひこの機会に、日本のお着物を通して。

 

たくさんの方に日本の素敵な思い出を作っていただけたら嬉しいなと思います!!

 

 


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

 

 

 

 

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加