fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2023.9.14

黒い着物が着たい。アンティークの着物が着たい。唯一無二の着物が着たい方へ


 

成人式に黒い着物が着たい! 明るい着物を着たけど、かっこいい黒い着物を着てみたかった。

 

トレンドのアンティーク着物に興味がある。

 

そんな方にぜひ実物を見て欲しいんです。

 

キモノアール。

唯一無二の黒染め処理をした漆黒の着物。海老名店にあります!

 

 

photo: studio arigatou ebina

 

突然ですが、「KimoNoir(キモノアール)」って知っていますか?

 

Kimono … 日本の伝統美「着物」
Noir … フランス語で「黒」を表す をあわせた 言葉で、

 

着物を黒に染め替えることで、新たな価値を生み出すアップサイクルな再生プロジェクトのことなんです。
(出典: たんす屋)

 

photo: studio arigatou 海老名店

 

独特な風合いをまとった「漆黒の着物」の美しさを、初めて見た時とっても感激しました!!!

そして、このプロジェクトが素敵すぎて・・。

 

黒い着物ときいて、喪服を連想する方もいらっしゃると思いますが、
これは全然違うんです!!

 

ぜひ、実物をみてほしい!! って思います。

 

この、KimoNoir(キモノアール)の着物ができあがるまで、
染めあがるまでのストーリーも素敵なので、ぜひ読んでみてくださいね。

↓↓

キモノアール・コンセプトサイト


黒が好き! アンティークが好き! 唯一無二の着物が着たい方へ


 

今までにない、漆黒の着物がココにあります!!!

 

スタジオありがとう海老名店でこの着物を着て撮影ができますよ!!
成人式に着たいという方も、

 

ぜひ、実物を見にいらしてくださいね。

 

そして、

 

KimoNoir(キモノアール)の漆黒の着物にあう、

いまどきトレンドをとりいれた、コーディネートと、

ヘア・メイク撮影は スタジオありがとう海老名店におまかせくださいね!!

 

 

もちろん、二着目としての撮影も。
成人式後撮り。セカンド成人式としてもおすすめなのでぜひ!!

 

 

 

~~♪~♪~

 

スタジオありがとう海老名店は、着物やさんのスタジオです♪

プロならではの着物行事について、情報発信もしています。
他もあわせてお読みくださいね。

 

海老名店ブログはこちら!

 

Tik Tok デビューしました♪
⇓⇓
studio_arigatou_ebina

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪
kidsのインスタグラムはこちら♪

 

 


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

 

フォトスタジオありがとう公式LINEアカウント

 

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加