こんにちは~

 

 

スタジオありがとう平塚店のタカキです!!!

 

 

 

😳

 

 

今日は、本日ご来店いただきました、

 

 

 

入学と成人のご兄妹を紹介したいと思います!!!

 

 

 

 

仲良し~!!!!!!

 

 

 

仲良し?

 

 

 

なかなかこんな風に撮ることもないわね。

 

 

 

なんてお母様・・・・・

 

 

 

 

 

かっこよく撮ってもらいました。

 

 

 

なんだか、写真選びのさい、ざわついたおにいちゃんの写真・・・・

 

 

 

私にはあのイケメンの高橋一○にしか見えなくて、

 

 

 

かっこよかったな。

 

 

 

 

 

こんな風に撮っていたのね 笑

 

 

 

と母。

 

 

 

アナウンサーじゃん!!!と妹。

 

 

 

やっぱりざわつく兄の写真。

 

 

 

見ていて、和むタカキ。

 

 

 

 

 

かわいい**

 

 

お花を持ってみました。

 

 

 

緊張ながら、カメラマンに答える姿に、

 

 

 

 

スタッフ、キュン・・・・・・。

 

 

スタジオありがとう入学撮影についてコチラ~!

↓↓↓

https://www.studioarigatou.com/menu/school/

 

スタジオありがとう成人の撮影についてコチラ~!

↓↓↓

https://www.studioarigatou.com/menu/hakama-men/

 

 

ゴールデンウィークもご予約受付中~!!!

 

 

タカキ