こんにちは~

 

 

スタジオありがとう平塚店のタカキです!!(^_^)/~

 

 

 

今日は、先日お越し下さいました、素敵な成人さんをご紹介したいと思います!!!

 

 

題名・・・・・・皆で着物フォト!

 

 

お嬢様は、昨年もいらして頂きまして、

 

 

体調を崩され今年のリベンジ!!

 

 

IMG_7133_0178

 

 

きれい~!!!

 

 

そして、顔が小さい!!!!

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

IMG_7145_0190

 

 

黒い着物に少し紫模様・・・・

 

 

髪型は、サイドアップにされました!

 

 

弟くん達も一緒に撮りました~(^^)

 

 

IMG_7240_0285

 

 

お嬢様に、おにぎりたちと呼ばれているそうで 笑

 

 

昨年5歳の七五三を終えた弟くんは、

 

 

 

なぜだか3回目でもなお

 

 

着付した時から、がっちがっちに緊張していて、

 

 

「す~!は~~~~~~!!」と大きく呼吸するのが可愛くて。

 

 

お兄ちゃんは、体格良く、

 

 

しっかり者のお兄ちゃんな印象。

 

 

IMG_7240_0355_0389

 

 

お母さまも着物を着られて、家族でカジュアルな写真~

 

 

いいかんじ~~~~~(^○^)

 

 

写真館で撮る写真の中でも

 

 

こういう写真、いいな~って思いますよね~

 

 

自分も、こういう写真残したいな~なんて思ってしまいます・・・・が、もう遅し・・・・・

 

 

IMG_7152_0197

 

 

帯の柄、素敵~(*^_^*)

 

 

柄がどうなっているのかよくわかりません!!

 

 

こんなのも有るんですね~

 

 

IMG_7180_0225

 

 

お嬢様が、綺麗な方なので、こんな写真を撮らせて頂きました!

 

 

赤い花が良く似合う(●^o^●)

 

 

お嬢様的には、鏡の中のカメラマンを見ている感じなんですよ!

 

 

 

IMG_7194_0239

 

 

髪の毛耳かけ風、おしとやかカット!!!!!

 

 

上手い!!!

 

 

 

IMG_7107_0152

 

 

何だか、沢山撮らせて頂きまして、

 

 

 

撮影後、お嬢様のやりきった顔をタカキは見てしまいました。

 

 

疲れましたよね~<(_ _)>

 

 

沢山の撮影誠にお疲れ様でした~(>_<)

 

 

 平塚ユーユー店-ご予約・お問い合わせ

 

お問い合わせフォーム

 

WEB来店予約バナー

 

 

タカキ