こんにちは~

 

 

スタジオありがとう平塚店のタカキです。

 

 

今日は、先日ご来店くださいました、

 

 

成人のお嬢様を紹介したいと思います!!!

 

 

 

かわいい~!!!!!!

 

 

 

 

え?どこぞの国の姫?

 

 

 

いや、前世はどこかの村の姫?

 

 

もしかしてご先祖様は姫なのか?

 

 

 

と、わけのわからないことを言ってみる・・・・・・・

 

 

 

 

薄紫の、MKパンフレットにも載っている着物。

 

 

お嬢様にぴったり。

 

 

髪の毛も、今っぽく、

 

 

横に流してますね。

 

 

とっても素敵!

 

 

 

 

こうかな?

 

 

内心どきどきのお嬢様。

 

 

どんな風に撮られてるのかとっても気になります!

 

 

コチラは、雨上がり後の写真。

 

 

雨が上がった!!!!!

 

 

演技する

 

 

縁起の写真。(うまい!!)

 

 

 

 

ほんとにするんですか?

 

 

ちょっと照れますね!!!

 

 

黄色の可愛いドレスも記念にパシャリ。

 

 

せっかくだからと一枚、こんな写真を希望してみました!

 

 

 

恥ずかしかったこのポーズは・・・・・・

 

 

 

もう二度としないと誓った、お嬢様なのでした~W

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

WEB来店予約バナー

 

 

タカキ