みなさんこんにちは!

エイル相模原店のフォトグラファー兼イケメン(ギャグ)担当の近藤です!

先日ご来店いただいたお客様は、なんとアメリカ在住の超イケメン!

日本語も英語も母国語ですと頭もいいし、顔もいい!とても優しさ溢れる素敵な男の子でした!

おばあちゃまが相模原にお住まいで、日本にいらっしゃる期間に撮影をしにきて頂きました。

まずは一つ目のお写真を

ずーーん!スーツがめちゃくちゃ似合います!

エイルでは成人式用に購入したスーツを着て写真撮影をすることも可能です!

皆様の流れとしては、スーツをお召しになった状態でご来店→そのままスーツ撮影→紋付袴にお着替え→紋付袴での撮影

という形です!着付を入れても約1時間で終了いたします!

今度美容院に行った時にイケメンにしてください。と伝えようかなと

スタッフに言ったところ大ブーイングを食らいました(笑)

全店が泣いた!生まれ変わるならイケメンになりたいっ!

の名言はこうして生まれました♪

次は紋付袴を着ているお写真を2枚ご紹介致します!

きりっと刀を持ってのお写真です。

小道具のチョイスやポージングなど撮影のプロデュースをしっかりと行いますので

初めての方でも安心です!

紅葉似合いすぎです!

振袖&卒業袴専門店 エイルでは男祭り!ということで男性紋付袴撮影に力を入れております!

 

只今は超早期特典ということで通常13000円の撮影プラン(紋付レンタルと着付つき)がなんと70%OFFの3900円!

成人式当日に紋付袴レンタルをお考えのかたも、衣装レンタルスタートしております!

まだまだ衣装が全店あるうちにご来店をいただければと思います!

 

 

↓男性紋付袴撮影のことなら詳しくはこちらをご覧ください!

 

成人式当日に紋付袴をきて出席したいという方の相談ももちろんお受けしております!

まだまだ早期得典としまして、名前入りの扇子やご希望によってはのぼり旗などもお名前入りで作成することも可能です!

友達とスーツで行く予定だったけどやっぱりみんなできもの着ようとなったり、急遽紋付袴が着たくなった方など詳しくはこちらをご覧ください!

 

振袖&卒業袴専門店エイル相模原店、相模大野店では、相模原市中央区や相模原市緑区、相模原市南区、座間市、大和市、八王子市、町田市などからもご来店を頂いております。