皆様こんにちは!スタジオありがとう所沢店です☆彡

まだまだ寒い日が続きますが(´・ω・`)

スタジオには春がやってきましたヽ(*´∀`)ノ。

そんなスタジオの春の訪れを紹介しちゃいます!!!!

 

 

028

とっても素敵なお嬢様(*´`)

二尺袖のお柄に負けない、とっても華やかなお嬢様です(*≧∀≦*

 

068

今年、ご成人の男性様ヽ(*´∀`)ノ

きりりとした笑顔!!素敵です。

明るいブルーのお袴姿がとても爽やかでお似合いでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

070

笑顔がチャーミングなこちらのお嬢様(//∇//)

素敵なお振袖に、お袴のコーディネートで、上品な中にも

可愛らしさ✿が溢れていらっしゃいました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

卒業袴は、これからが本番です!!!!

ご撮影がまだという皆様、どしどしお待ちしておりますヽ(´▽`)/★