皆様こんにちは!!スタジオありがとう所沢店のくまきです(´(ェ)`)☆彡

ひな祭りも終わりましたね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

いよいよ、、、、、、、、、本格的に、、、、、、、、、、、、、、卒業式シーズンの

到来です!!

ということで♪゜・*:.。. .。.:*・♪今日はこちらのお嬢様を、ご紹介します(*≧∀≦*)

 

026

 こちらの、笑顔がとてもチャーミングなお二人のお嬢様ですヽ(´▽`)/♡♡

お二人は、ご姉妹で、撮影してくださいました!!!!!!!!!!!

お姉さまは、ブルーの二尺袖と、エンジのお袴が、とてもお洒落で

お似合いですヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

妹様は、お振袖と、紫のお袴が、とても素敵です(*≧∀≦*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご姉妹でのご撮影していただきありがとうございました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

018

こちらのお嬢様は、オレンジのお着物が、

とてもお嬢様にお似合いでしたヽ(´▽`)/♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

袴も桜の模様で素敵ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

020

こちらのお嬢様は、お振袖も華やかで、お袴とも

とてもあっていらっしゃいましたヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ヘアスタイルも素敵で、髪飾りともバッチリ(´ε`;)でした♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

 

皆様、ご卒業おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうロゴ