こんにちわ所沢店の千田です!

 

近頃、急激に寒くなってきました!

この間、レイトショーで入間の映画館に「エベレスト3D」を見に行ってきました!!

山登りとか全然したことないんですけどすごい臨場感のある映画であっという間に時間が過ぎました!

やはり自然派は美しくもあり驚異的なんだと改めて感じる映画でした…おすすめです!

 

 

今回はどどんと成人のお嬢様たちを一気にご紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3878_098

そのまま年賀状に使えそうな人気のポーズです(*゚▽゚*)

とても気品のあるお嬢様でどのポーズも素敵だったんです!

 

 

 

 

 

IMG_3955_056

和傘からの視線外し…普段やることのないシチュエーションですが

いざやるとこんなに絵になるんです!素敵……。

 

 

 

 

IMG_4576_010

定番の自分の振袖背景シリーズ!自分の振袖の袖を使うので

オンリーワンの写真になるのです!お嬢様も素敵なスマイル。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

IMG_8862_023

最近、プリクラで流行ってるらしいです!このポーズ!

こちらのお嬢様は何やっても素敵な笑顔になってしまうので楽しく撮影させていただきました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

IMG_9909_073

お着物でビシッと!!とても壮観なお写真です!こういったお写真は一生ものです!

他にも色々なシチュエーションでお撮りいただきかけがえのない撮影会になりましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

IMG_3191_050

人気の逆光写真!!お嬢様の赤い振袖とのコントラストが実に美しいです!

表情もとてもGOOD!So Beautiful!!

 

 

 

 

IMG_3603_009

こういった帯の美しさを見せる写真もあります!こちらもお嬢様に合わせ

様々なバリエーションがあります!表情もグッと大人っぽくて素敵です☆.。.:*・

 

 

 

 

 

IMG_4262_111

度々、ご紹介してますがドレスも着れるのです!!

見てください!この素敵な幻想的なショット!!

 

 

 

 

 

皆様、とても素敵です!!

お振袖の撮影はこれからがピークです!

ご撮影をご検討の方…まだまだ間に合いますのでお気軽にご相談くださいヽ(´▽`)/