こんにちは!!スタジオありがとう所沢店のこんどうです♪

 

 だんだんと暖かくなってきましたね☆

 外を散歩しているご家族を見かけると、

 なんだか平和だな~っておもいます笑

 

 今日は、大宮店で出張撮影がありました!!

 

 今回は、こちらのお嬢様をご紹介します☆

 

 070

 

かわいらしいお嬢様ですね♪

髪飾り、お着物、背景までお花がたくさん入ってて

女の子らしくてとってもキュート!!

 

こちらを見つめるおめめがぱっちりで、

まぶしい~☆

053

こちらのお嬢様は、凛とした表情でポーズもバッチリ決まってますね!!

堂々としたお姿で、こんな風に私もポーズがとれるようになりたいなぁ(^ー^)

 

お着物もよくお似合いです♪

 

スタジオではいろんなポーズで背景も変えながら

楽しく撮影してます♪

 

本日は、ありがとうございました~♪

 

みなさまのご予約お待ちしております☆