予約する前に衣装スタジオを見に来ませんか?

予約したのに気に入る衣装がなかった。スタジオの設備が古かった。
値段が思ったより高かった。お子様に合うサイズがなくて諦めた。お出掛け希望日が既にいっぱいだった。
こんなことになったらせっかくの記念日が台無しですよね・・
8/2(木)・3(金)・4(土) 七五三予約会開催

様々な疑問にスタッフがお答えします!

うちの子に似合う衣装はある?
標準より背が低いんだけどサイズは大丈夫?
撮影に必要なものはなに?
新作衣装や人気衣装ってどんなものがあるの?
料金はどのくらいかかる?
お出掛けは日曜日にしたいけど、まだ予約できる?

新作衣装のご予約や、シーズン土日のお出かけ予約は早めに抑えておきたいですよね。
フォトスタジオありがとうでは、内覧を兼ねたご予約会イベントを開催します!
是非、ご家族お揃いでお気軽にお出かけください。
tel:046-236-0391 tel:0463-25-1939

※イベントは海老名店、平塚店のみでの開催となります。

一番人気!スタジオレンタルプラン
着付けやヘアメイクがすべてセットになっているお手額プラン!
前撮り撮影をすると、秋のお参りの衣装もお得なスタッフ一押しのプランです。

衣装は持っている!持ち込み撮影プラン
着付けやヘアメイクがすべてセットになっているお手額プラン!
前撮り撮影をすると、秋のお参りの衣装もお得なスタッフ一押しのプランです。


きょうだいで撮影すると料金がとってもお得!

着物で家族写真を残しませんか?
成長したお子様と和装で家族撮影がおススメです!

お電話かWEBでご予約いただいた方限定!
振って出たサイコロの目の回数分、おたまでお菓子をすくってプレゼント♡


た~っくさん、お菓子を貰って帰ってね!
ご来店予約はこちらのフォームから