753前撮り撮影フォトスタジオエイル相模原店
リーズナブルなデータプランがおすすめです。

スタジオエイルは、ライティングにこだわったナチュラルなスタジオです。
インスタ映えするオシャレなスタジオでファッション誌のようなお写真を撮影します!

こちらの特別プランは1日先着5組様まで!

お出掛けプランはありません。兄弟+3,000円で着用可。※お1人様の撮影はありません。

 相模原市、町田市、大和市、近辺にお住いの方は是非当スタジオをご覧ください。

ベーシックなAプランには、データが20カットついてきます!

お写真を撮影してからプリントしたいもの、アルバムにしたいものをじっくりお選びいただけます。

 

Bプランには、データが50カットの他に台紙アルバムをセット!

☆スタッフ1押し!お写真もついたお得なプランです☆ドレスチェンジや家族撮影も無料!

 

Cプランは、撮影全データお写真家族撮影がセット!

♡ご家族みんなで和装スタイル!データも写真も残せるセットプランです♡

 

データプランご利用の方に限り、アルバムでご購入頂けます。

 

七五三の前撮り撮影はFurisode&Photo Studio Ailesにおまかせください!

お店はJR「相模原駅」から徒歩6分

七五三は家族の記念日。

七五三はお子様の成長の記録を残す家族の大切な記念日です。ヘアメイク、着付け、撮影を通してお客様にとって一生の記念になるお手伝いをしていきます。

着物へのこだわり

七五三の衣装にもトレンドがあります。エイルでは最新の衣装を投入し、お客様にご満足いただけるよう心掛けています。

衣装は実際にお手に取っていただき、お気軽にトライしてお気に入りを見つけてください。

美容・着付けへのこだわり

ヘアセットやメイクを流行も取り入れながら和装に合うスタイルをプロの美容師によりご提案。ご希望も丁寧にカウンセリングします。
できるだけウイッグを使わず、お子様の地毛を活かしたスタイリングに定評があります。
着付けは補正から丁寧に行います。着崩れしにくく、苦しくないようにお着付けさせて頂きます。

写真館だからこそのこだわり

一生手元に残るお写真だからこそ・・・今にでも5年後も10年後も見たくなるようなお写真に。
エイルでは人に見せたくなる写真を撮影するために、アンティークの扉、和室、光壁、ガーリーなど様々なテーマをもってスタジオ構築しております。

照明器具も最新の設備をご用意しました。おしゃれなスタジオでフレンドリーなカメラマンと一緒に楽しく史上最高の1枚を作っていきましょう!

相模原市、町田市、大和市、で七五三の撮影をお考えなら是非一度お気軽にお電話にてお問合せ下さい!

(※水曜定休となります。定休日、営業時間外はお問い合わせ、またはWEB来店予約をご利用ください。)

ご予約・お問い合わせはエイル相模原店まで