2020年3月に新型コロナウイルスの影響で卒業袴姿の写真を残せなかった方へ

株式会社特選呉服京彩の運営する【フォトスタジオありがとう】【振袖&フォトスタジオエイル】では、卒業式がなくなってしまった学生の皆様へ、特別な卒業袴後撮りプランをご提供させていただく事を決定致しました。

 

 

【GO TO 卒業袴後撮り撮影キャンペーン

通常13,000円の卒業袴後撮り撮影が

WEB来店予約をしていただくだけで、なんと70%OFF!

3,900円(税別)でできちゃいます!

後はお写真代のみ(写真は1枚9,000円~)

撮影時衣装+ヘアセット+着付+撮影

(メイクは別途料金4,000円)

がセットに含まれております!

 

※必ず学位記もしくは卒業証書をご持参ください。卒業時期の証明になります。  

持参した学位記を持って撮影ができちゃいます!

 

もしお持ちの衣装があればご持参頂いて着ることもできますし、衣装のレンタルはキャンセルしてしまったので改めて借りたいという方も店舗にある衣装をお貸し致します!

※こちらのプランには撮影後のお出掛けは含まれておりません。お出掛けをご希望の方は店舗までお問い合わせください。

 

一生に一度の卒業式を写真という形で残しませんか?

 

※海老名店はキャンペーン対象外となります。

詳しくは店舗へお問い合わせください。
撮影日のご相談をさせて頂きます!

 

 

スタジオありがとう&エイルなら、こだわりのライティングやプロによる撮影で、とっておきの1枚を残すことができます。

 

 ご予約・お問い合わせはお近くのスタジオへ!

 

WEB来店予約