卒業式中止に伴う「卒業袴レンタル」についてのご案内

このたびはご卒業 誠におめでとうございます。
スタッフ一同、皆様のご卒業を心よりお喜び申し上げます。

また、平素より、スタジオありがとう・フォトスタジオエイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

スタジオありがとう・フォトスタジオエイルでは、コロナウィルスの影響での卒業式、学位授与式、学位記配布などの行事が全て中止の場合につきましては、全国的な状況を踏まえ、キャンセル料を無料にさせていただきます。つきましては、行事が中止のためキャンセルをご希望される場合、行事日1週間前までに、ご本人様よりご予約店舗までお申し出ください。ただし、前撮り撮影をしていた場合、レンタルのお衣装代から、卒業袴 撮影プランの代金 19,000円(税込)を差し引いた金額での返金となります。

 

返金の手続きは、契約上、本人の申し出が必要になります。詳しくは、スタッフよりご説明させていただきますので、ご予約キャンセルの旨を、店舗までお早めにご連絡いただけますようお願いします。

 

なお、卒業式が中止の場合でも袴のご着用、記念撮影をご希望されるお客さまにつきましては、楽しみにされていたお気持ちを写真で残せるよう対応させていただきます。店舗までご相談ください。

 

何卒宜しくお願い致します。

以上

2022 年2月 吉日

スタジオありがとう・フォトスタジオエイル