大人気だった「リゾートホテル前撮りin舞浜」2023年も開催されることが決定しました!

 

オフィシャルホテルでの「前撮り撮影会」は、
ロケーション撮影ならではの「開放的で魅力的なシチュエーションがいっぱい!」で、大好評だったんです。

 

あこがれの夢の場所でのモデル気分♪
一生に一度の大切な記念、ぜひご参加くださいね♪
(ちなみに、前撮りだけでなく、後撮りでも大丈夫です!!)

 

撮影のご予約・お問い合わせはコチラ♪
☆過去の撮影の様子はコチラ♪
(後ほどupしますね♪)

 

では、スペシャルなロケーション撮影について、ご紹介しますね♪

 


【オフィシャルホテルのロケーション撮影とは?】


 

スタジオとは違う解放感いっぱいな写真が撮れる!
大人気な「振袖前撮り撮影会」で、ベイエリアならではの心ときめくシーンがいっぱい撮影できるんです。

 

場所はなんと!

「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」

 

「開放的なアトリウム」での撮影。

 

自然光降り注ぐアトリウムは国内最大級!
天井からのやわらかな日差しに包まれた、非日常を感じる空間で撮影します。

 

 


グリーンが光り輝いているこの場所はなんと室内。

雨でも大丈夫、素敵撮影ができるんです。

 

 

海外に訪れたような景色にうっとり♪
他にも素敵なシチュエーションがいっぱいで、リゾート気分で撮影ができるんですよ!

 

 


撮影もヘアメイクもプロにおまかせくださいね♪


 

撮影もヘアメイクも、ほぼ毎日撮影をしているプロが行います!
お着物の撮影が得意なスタジオスタッフなので安心ですよ。

 

専門のスタッフが「ヘアメイクや帯結びなど」ご希望を伺って、相談しながら仕上げていきます。

 

自分でメイクをしたい方、仕上げだけプロにお願いしたいなどのご要望にもあわせますので、
ご希望をお伝えくださいね。

 

もちろん、着付もプロの着付師が行います!
お着物や体型、個性に合わせて結びます。
帯結びといっても、いろんな結び方があるんです。

 

☆スタジオの帯結び⇒☆

 

振袖についても、店頭やお電話・ビデオ通話など、お客様にあわせて対応いたしますので、
安心してくださいね♪

 


前回のロケーション撮影、風景をみてみよう!


前回参加くだった素敵なご家族の「振袖撮影」をご紹介します!

 

ご家族で撮影してくださったのですが、とっても楽しそう♪

(スタッフも思わず笑顔になってしまいます!)
キラキラ笑顔や大人っぽい表情などたくさん撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいなご家族の撮影会!

 

この度は、大切な記念の撮影にスタジオありがとうを選んでくださり、ありがとうございました!

撮影のご予約・お問い合わせはコチラ♪

 


 

いかがでしたか?
グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテルでのロケーション撮影。

次は2023年4月29日に決まりました!

先着順なので、ぜひお問い合わせ、ご予約くださいね。

 


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 

 

ほかにも、スペシャルな撮影や特別料金での撮影もお知らせしているので
よかったら、公式LINEに登録くださいね。

 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

 

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。