fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2023.10.13

撮影が10倍楽しくなる!? 「推しフォト」「思い出フォト」って知ってる?


 

 

「推しフォト(推し活写真)」「思い出フォト」って知っていますか?
成人式や卒業式・七五三などでも。「推し」や思い出の写真・楽器やボール・ラケット、キャククターと一緒に撮影するのが人気なんです! 
海老名店の撮影と一緒に、ご紹介させてくださいね♪

 

 

+++

 

 

photo : Studio Arigatou 海老名

 

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。
海老名駅からすぐの、きもの屋さんのスタジオです!

 

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪
kidsのインスタグラムはこちら♪

 

 

 

スタジオありがとう海老名店では、推しグッズを持参して撮影する方がたくさんいらっしゃいます!!
「推しのうちわ」「推しのアクスタ」タオル、手作りのグッズなど・・・。

 

 

 

photo : Studio Arigatou 海老名

               

 

推しと一緒に着物姿をうつすのは、特別感が普段より10倍アップしますよね♪

 

撮影後の写真をみても、「推しと撮影するとき」「推し写真を撮影した後に撮影した写真」は表情がとーーーってもいいので。

 

推し活している方は、ぜひぜひ!!! ご持参くださいね♪

(先日は3/4の方が、推しグッズを持参されていましたよ)

 

 

photo : Studio Arigatou 海老名

 

本当は推し写真・・たくさん紹介したいのですが(アイドルや、アニメなど)著作権があるので、
今回は「思い出フォト」を撮影くださった方の、素敵なお写真をご紹介しています!!!

 

photo : Studio Arigatou 海老名


小さな頃の写真と一緒に撮影♪


面影ありますよね。
成長が愛しく感じます!!!

 

photo : Studio Arigatou 海老名

 

photo : Studio Arigatou 海老名


学生時代の思い出は「部活」なんて方も多いですよね。
後からみたときに、たくさんの思い出があふれてきそうです。

 

 

 

楽器と撮影♪ 着物と楽器ってとーーーってもかっこいいですよね。


ちなみに袴と楽器の組み合わせも最高です~!!!

 

 

photo: Studio Arigatou 海老名


中にはこーんな方も!!

 

photo:Studio Arigatou 海老名店

 

着物にあわせたネイルも素敵です~!!!

また、ぜひスタジオありがとう海老名店にいらしてくださいね。

 

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

差がつく! プロがつくる就活・受験の証明写真はコチラ♪

特典がいっぱい! スタジオりありがとうの七五三はコチラ♪

まだ間に合う! 成人式お支度申し込みや、前撮り撮影はコチラ♪

 

~~♪~♪~

 

スタジオありがとう海老名店は、着物やさんのスタジオです♪

プロならではの着物行事について、情報発信もしています。
他もあわせてお読みくださいね。

 

海老名店ブログはこちら!

 


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

 

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加