fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2023.11.14

マタニティフォトを撮る理由。後悔しないために。


マタニティフォトを撮る人はまだまだ少ないですが、撮らないで後悔したって方も多いですよね。

記録としてだけでなく、子どもに見せてあげたかったって方も多いんです。

妊娠8か月ごろのおなかが大きくなった頃がおすすめです!

 

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。
海老名駅からすぐの、きもの屋さんのスタジオです!

 

 

 

Tik Tok デビューしました♪
⇓⇓
studio_arigatou_ebina

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪
kidsのインスタグラムはこちら♪

 

 

photo: studio arigatou 海老名店

 

マタニティフォトって知っていますか?

 

おなかの赤ちゃんの成長を撮る写真で、ママとの最初の記念写真です♪

 

おなかの小さな頃から成長過程を撮影するのもいいですし、
しっかり大きくなったおなかで撮影するのも素敵ですよね。

 

 

スタジオで撮影するときは、おなかが大きくなって。
体の負担がなくなった頃で、臨月の前がおすすめです。

 

プロのカメラマンが撮影するので、おひとりでも夫婦や家族でも!
素敵な写真が撮れるんです♪

 

 

先日、素敵なご夫婦がマタニティフォトを撮影してくださったので紹介しますね♪

 

photo: studio arigatou 海老名店

 

 

スタジオではマタニティ用のドレスの貸出しをしますが、ドレスがちょっと恥ずかしい~って方は、Tシャツなどもいいですよね。

おなかの赤ちゃんと一緒にマタニティフォト撮影~海老名店~

 

また、エコー写真などと一緒に撮影するのもとってもおすすめ!


保存が難しいエコー写真もこんな風に残したら素敵ですよね♪

 

 

photo: studio arigatou 海老名店

 

 

 

いかがでしたか?

 

ママのために、産まれてくるおこさまのために。

一緒に過ごした時間も撮影できる「マタニティフォト

 

 

スタジオではたくさん写真を撮りますので、お気に入りを選んでくださいね。
(もちろん、全部!!でも)

素敵な記念のお写真をスタジオありがとう海老名店で撮影してくださりありがとうございました。

 

 

 

ぜひ、スタジオにいらしてくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

こちらも大人気です!!
⇓⇓⇓

 

差がつく! プロがつくる就活・受験の証明写真はコチラ♪

特典がいっぱい! スタジオりありがとうの七五三はコチラ♪

まだ間に合う! 成人式お支度申し込みや、前撮り撮影はコチラ♪

 

 

~~♪~♪~

 

スタジオありがとう海老名店は、着物やさんのスタジオです♪

プロならではの着物行事について、情報発信もしています。
他もあわせてお読みくださいね。

 

海老名店ブログはこちら!

 


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

 

フォトスタジオありがとう公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加