成人式のお支度時間、美容院を予約しにいったら「早い時間で驚いた」「もう予約がいっぱいだった」そんな方多いですよね。

 

大和ブロス店はオープンしたばかりだから「ゴールデンタイム」に予約できるんです!!

 

 

はじめまして。エイル大和ブロス店です。

小田急線・相鉄線大和駅の駅ビルにある成人式・卒業袴の専門店です。

 

 

Instagramはこちら♪  (←これからアップしていきますのでお楽しみにしてくださいね♪)

 

今年オープンしたての新しい着物やさんのスタジオなので、特別な特典があるんです!!!

 

それは、成人式支度時間「ゴールデンタイム」に予約できることなんです!!!

 

 


成人式支度時間(着付ヘアメイク)のゴールデンタイムとは?


 

 

↑上の表をみてくださいね。
これが、ゴールデンタイムです!!

 

式の開始時間によってもかわるのですが、

 

 

特別なお支度時間 のことなんです。

(午後式の方は、もっと遅い時間がゴールデンタイムになります)

 

 成人式のお支度時間の予約は2年前、3年前・・・
早い方ですと、4年前に予約にいらっしゃる方もいます!!

 

 

ですが、エイル大和店はオープンしたばかりなので。

 

早くに予約している方はいません!!

 

 

今からの予約でも十分、

ゴールデンタイムの予約が叶いますよ!!!

 

 


他にも、オープン特典ってあるの?


 

まずは、4/11~4/14、4/19~4/21に展示会があって。

コチラ以外にも、いろんな特典を準備中です!!!

 

↓↓

オープン特典はこちら♪

 

 

 

これからも、お得な情報を配信していく予定なので、
よかったら、LINE登録してくださいね。

↓↓↓

 

 

webご来店予約はこちら♪

ban_line
インスタロゴ

 

 

大和、座間、綾瀬、横浜、海老名など・・・
お近くの方は本当に大チャンスなので、

 

ぜひお問い合わせくださいね!!!

 

 

今なら「成人式当日の予約時間の特典」以外にも「成約特典」がいろいろついてきますよ。

 

 

ご友人もお誘いして、ぜひお店に内覧にいらしてださいね♪

お待ちしております。