今回、成人式の前撮り撮影にご来店くださったのは、
仲良しの4人の男子、学校が同じ仲間だとか。

 

成人式の会場が違っても。スーツで出席でも。
袴姿の写真を一緒に残せるって素敵だなと思いました。

 

+++

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。

着物やさんが母体の神奈川県海老名市のスタジオです♪

 

 

☆お問い合わせはコチラ♪

☆振袖や卒業袴のインスタグラムはこちら♪
kidsのインスタグラムはこちら♪

 

 

今回は素敵男子4人のご紹介です。

 

成人式は袴でなくて、スーツで出席する男子が多いのですが、
こーんな風に楽しく!
袴撮影できたら、20歳の記念がより特別なものになるはず♪

 

 

一緒にいらしていたお母さまたちも、楽しそうでした~!!

もちろん、ひとりひとりのお写真もしっかり撮影していますよ。

 

 

Photo : Studio arigatou海老名店

 

 

 

Photo : Studio arigatou海老名店

 

 

Photo : Studio arigatou海老名店

 

 

 

Photo : Studio arigatou海老名店

 

 

いろんなシチュエーションで ひとりずつや、
4人で撮影いたしました。

 

ひとりで撮影にくるのは、億劫だったり、恥ずかしかったりする方も友達同士で撮影するなら、撮影しやすいですよね。

 

 

(個人的にはお母さまたちに晴れ着姿を見せてあげられることは、
最高に親孝行なことだとも思います♪)

 

 

photo: studio arigatou海老名店

 

大切な友達と大切な思い出を、スタジオありがとう海老名店で残してくださり、ありがとうございました♪

 

男性袴の他の撮影ブログもみてくださいね。
⇓⇓

 

★男性成人式前撮り。男性袴、写真だけはあり? スーツでもいいの?

 

 

★「男の子の成人式の撮影ってあり? 今どきの成人男袴撮影!「ロケ撮 x ペット撮影♪」

 

 

 

スタジオありがとう海老名店インスタグラムはコチラ♪
スタジオありがとうLINE登録はコチラ♪


 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪