神奈川県大和市のみなさま! お待たせしました!!

 

振袖&卒業袴専門店の「エイル大和店プロス店」が、大和駅にオープンしました!!

 

小田急江ノ島線・相鉄線の「大和駅」に直結している着物やさんなので、
交通が便利なのはもちろん、着物の揃え・成人式当日のお支度へのアクセスもすごくいいんです!

 

大和市・横浜市・綾瀬市・座間市、他ちかくの方!  ぜひ、お越しくださいね!!!

 

 

 

はじめまして。振袖&卒業袴専門店エイル大和プロス店です。

 

小田急線・相鉄線の「大和駅」直結の着物やさん&スタジオです。

 

まだ知らない方もいらっしゃると思うので、得意なことオススメな理由・エイル大和プロス店のこだわり!!! を、ご紹介させてくださいね♪

 

オープン特典はこちら♪

Instagramはこちら♪  (←これからアップしていきますのでお楽しみにしてくださいね♪)

 


駅近!がイイ!!!  振袖・卒業袴専門店の場所へのこだわり!


 

①成人式当日のお支度がしやすい場所です!!

 

エイル大和ブロス店は、成人式当日も会場にむかいやすいんです!

 

大和市成人式の会場まで徒歩9分!
綾瀬市成人式の会場まで車で20分!
座間市成人式会場まで車で20分!

 

お支度してすぐに会場にむかえるって、すごく安心だと思うんです!

遠いと時間もよみにくいので、スケジュールもたてにくいし、心配になってしまいますよね。

 

大和ブロス店からは特に、大和市・綾瀬市・座間市、横浜市の方が近いので、
お支度はおまかせくださいね!!!

 

オープンした年はまだ予約が少ないので、
ゴールデンタイム(支度するいい時間)に予約できますよ!!!

 

 


 

②卒業式のお支度がしやすい場所♪

 

エイル大和ブロス店は、なんといっても小田急線・相鉄線の大和駅に直結したお店!

 

卒業式のお支度をしてから電車まで雨が降っていても卒業袴が濡れることはないんです。

 

電車に乗るためにあわててしまうこともないんです。

 

卒業式の袴選びも、学校の授業の日程と調整して試着や予約もしやすいんですよ。

 

 


振袖・卒業袴専門店のこだわり♪


 

お着物がとーーーーっても豊富なんです♪

 

古典・モダン・クール・キュート・ビンテージ振袖・無地振袖など、
色柄豊富なラインナップ!!!

 

新作やオリジナル・店長自ら京都で仕入れた着物など。

ぜひ、見ていただきたいです!!!

 

 

 

振袖用の小物もたーーーくさんあるので、

 

お好みの振袖のコーディネートができる!!    個性派も大歓迎です!!

 

こーーんな風にしたいなってことがあったら、
ぜひ、お聞かせくださいね♪

 

全力でサポートしますね♪

 

もちろん、お店にない振袖もご要望の色柄の振袖もお取り寄せします!!!

 

 


振袖・卒業袴のお支度のこだわり!!!


 

成人式・前撮り・後撮り撮影会のヘアメイクはもちろん!

 

成人式当日のエイル大和ブロス店の店内ですべて行います!!

 

一か所で移動なくお支度ができるは、安心でとーーーっても楽ですよね♪

 

 

ヘアメイクは、したい髪型の画像をおもちいただいて、相談して仕上げていくので美容室と、かわらない雰囲気でリラックスしてできますよ♪


(インスタグラムやTikTok などから、こーーんな髪型がしたい!! って要望も多いです♪)

 


フォトスタジオへのこだわりと想い ※2024年6月オープン予定です。


①振袖をひきたたせるスタジオづくりにこだわっています!!!

 

「光の壁」「アンティークの扉」「和室」
白を基調とした、振袖が引き立つこだわりの振袖撮影のフォトスタジオす。

 

 

 

②こどもスタジオとここが違う!

 

こども目線スタジオと違って、大人の身長に合わせたスタジオなので、

仕上がりに自信があります!

 


男性に男袴(紋付袴)を、着てほしい!


 

また成人男性紋付き袴レンタルと撮影をスタート!

 

成人式当日のレンタルとお支度も、おまかせくださいね!!!

 

成人式はスーツ、スタジオで男性紋付き袴で撮影したいという方も、

ぜひぜひ、エイル大和プロス店にお任せくださいね!!

 

ひとりでも、ご友人と一緒、ご家族と一緒・・・
みんな大歓迎です!!

 


エイル大和プロス店の「フォトスタジオである想い」とは?


 

成人式の記念写真は、ご自身がご結婚される時、お子様が生まれたとき、

親御様がお嬢様の節目や結婚してご実家を離れた後など

思い出とともに見返すお写真。

 

だからこそ、5年後も10年後も見たくなるお写真を
提供したいと考えています。

 

今しか残せない思い出のお手伝いはエイル大和プロス店にお任せ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

↓↓↓

webご来店予約はこちら♪

ban_line
インスタロゴ