皆様こんにちは(´∀`)スタジオありがとう所沢店のくまきです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

早いもので、暑い日が続いているなと思っていたら(^_^;)

梅雨明けしていましたね(*゚▽゚*)☼

水分をこまめに摂取していきましょうね・゜・(ノД`)・゜・

 

今回は、こちらの方々をご紹介します!!!!!!!!!!!!!!!

なんて、可愛らしいご姉妹でしょうか\(//∇//)\

二人一緒に七五三です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お姉さまは、日本髪がとてもお似合いです✩

 

 

 

そして、ご家族様皆様で♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お母様も、お着物を着ていただきました✩

なんて、素敵なんでしょうかヽ(´▽`)/

 

皆様本当にありがとうございました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

スタジオありがとうでは、ご家族皆様でのご撮影も、お気軽に

どうぞ❀

日本髪も、別途1500円(税抜き)で、お受けしております!!

七五三ならではのお姿を、ぜひ、スタジオありがとうでお撮りしませんかo(^▽^)o

前撮りがお得です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お待ちしております!!!!!!!!!

そして、お知らせです✿夏休みの体験イベントですヽ(・∀・)ノ

夏休みは、お祭り花火大会など楽しいことが盛りだくさんですね!

ゆかたでお出かけで、夏の思い出になりますねヽ(*´∀`)ノ

皆様、ぜひぜひお待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦