「七五三と成人式の前撮り撮影、
両方一緒に、できるところを探しています!」

 

スタジオありがとう海老名店では、

「七五三のお着物」と「振袖や袴姿」の着付けができるので、
一緒に撮影することができるんです。

 

今日は、なんと、7人兄弟! 9人家族!
素敵な大家族の撮影を
ご紹介させてくださいね。

 

 

スタジオありがとう海老名店です。
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ハロウィンの後は、七五三のトップシーズン



朝から「七五三のお支度」が たくさん!
かわいいお子さまたちに
ご来店いただいています!!

 

「いってきまーす」の笑顔が
とっても嬉しいです♪
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

 

☆☆☆

 

さてさて。
今日は 大家族さんの
「七五三と成人式前撮りの撮影」をご紹介します。

 

なんと、7人兄弟。9人家族さん!

七五三と成人式・・
お祝いが 重なるなんてとっても嬉しいですよね。
( 〃 ❛▽❛ 〃 )

 

一緒に着物をきて撮影できること
とっても 喜んで下さって、
スタッフも とっても嬉しく思いました!

(実は、同時に着れるところって、
そんなにないみたいですよね・・ボソッ)

 

出来上がった写真をお母様と一緒に拝見して。
撮影の時のエピソードをお聞きしたりして。

 

幸せのおすそ分けもいただいちゃいましたッ。
ありがとうございます!
(#^-^#)

 

男の子チーム。
(袴男子、いいですよねッ。。。かっこいい~ッ)

 

女の子チーム。
(制服姿のお姉ちゃんたち、ドレスのお嬢さまも、
かわいすぎます~ッ)

 

家族撮影。兄弟撮影。

 

もちろん、ひとりずつの撮影も・・・・

 

 

 

 

部活に、お仕事・・習い事。

ご家族のスケジュールをあわせて、
時間を作って。

 

スタジオありがとう海老名店に
足を運んでくださり、

 

今だけの素敵な瞬間を。
家族の大切なお祝いのシーンを。
たくさん、残してくださり、
ありがとうございました。

 

 

また 次のお祝いごとでも。

ナチュラルな そのままの撮影でも。
いつでも お待ちしています。

☆☆☆

 

 

 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。
幸せなひとときが
ふえていきますように。