fbpx
ブログ

スタジオスタッフブログ

2019.4.27

「かぶと」と一緒に「節句・バースデー撮影」~海老名店~


今日は素敵な「ハーフ男子」の「バースデー」と「初節句」をご紹介します。

 

 

「日本らしい撮影をしたい! 」とのご希望にピッタリ!

 

 

五月人形(かぶと)と一緒のとっても素敵な撮影になりました!

 

 

 

 

こんにちは。スタジオありがとう海老名店です。

 

 

先日は「七五三の内覧会」におこしくださり、ありがとうございました。

 

 

成約者さま限定の「お菓子すくい」は今年も大人気!

 

 

大きなサイコロをころがして、お菓子を一生懸命すくってくれました♪

 

 

これからも楽しい企画があるかも・・・。

 

よろしければ、LINE登録してくださいね。
(楽しい&お得なお知らせをびゅーーーんって送っちゃいます)
↓↓↓
LINE登録はコチラ♪

 

 

 

 

さて、今日は「ハーフ男子」と「素敵なご家族」の撮影をご紹介します。

 

 

「お誕生日なんですけど、日本らしい撮影、なにかありますか?」

 

 

ちょうどぴったり!

 

「スタジオにかぶとがあります! 初節句の撮影いかがですか?」

 

 

そんな予約時のやりとりを思い出しました。

 

 

そして・・

 

 

 

どうですか?

 

とっても かっこよくきまっていますよね。
お着物もとっても似合ってます♪

 

 

 

 

 

 

「バースデー」「家族写真」の撮影も。

 

 

笑顔がとっても素敵です♪
お洋服も、家族でおそろいなんですヨ。

 

本当に素敵な撮影になりました♪

 

 

大切な記念の撮影に、「スタジオありがとう海老名店」を選んでくださりありがとうございました!

 

 

またぜひ、撮影にいらしてくださいね♪

 

 

スタジオありがとうの撮影メニューはコチラ♪

七五三の前撮り撮影はコチラ♪

 


 

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

 

 

「スタジオありがとう海老名店」は海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報はこちら!

 

<海老名店SNS>
海老名店ブログはこちら!

海老名店インスタグラム(KIDS)はこちら!
海老名店インスタグラム(振袖・袴)はこちら!

*
*

今週も「卒業・入学の撮影」 「成人式前撮り」「記念日の撮影」「衣装レンタル」「証明写真」と、いろんな方が来店されました♪

 

写真の数だけ 記念が増えて。幸せなひとときが ふえていきますように。

 

ありがとう&エイル公式LINEアカウント


スタジオ 海老名店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 所沢店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 南船橋店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
スタジオ 大船店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模原店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 相模大野店 LINEビジネス
LINE 友だち追加
エイル 大和プロス店 LINEビジネス
LINE 友だち追加