一生に一度の成人式。
「手作りの髪飾り」で成人式を迎えるお嬢様もいらっしゃいます。

ある日の前撮り撮影は「おばあさまの手作りの髪かざり」が
お似合いで、とっても素敵でした♪

 

 

こんばんは。
スタジオありがとう海老名店です。
( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

成人式の前撮り撮影はお済みですか?
11月、12月は 振袖の成人式前撮り
男性の袴姿の撮影が たくさんあります!

 

土日の予約がいっぱいになってきているので、
まだの方は早めに予約くださいね。
(クリック)
成人式撮影のお得なプラン

 

***

 

さて、今日も素敵な「成人式前撮り撮影」のご紹介です。

 

 

振袖のお嬢様。
赤い振袖と、髪飾りがとてもお似合いですよね。

なんと・・・
素敵な髪飾りは「おばあさまの手作り」なんだそうです。

 

お嬢様が先にお越し下さって、
「つくりたての髪飾り」を手に
おばあさまが かけつけてくださいました♪

 

ひと針ひと針、思いをこめた「つまみ細工」

その日にできあがった「心のこもった髪飾り」
本当に、とってもお似合いですよね。。。
(じんわりしてしまいました。。。)

 

 

ご家族撮影も おひとりの撮影
笑顔の多い素敵な撮影になりました♪

 

スタジオありがとうfacebookでもご紹介しています。
撮影のお得情報、コンテスト、着付けのこと・・・なども。

よかったら、ぜひ 見てくださいねッ。

(クリック)
スタジオありがとうfacebook

***

 

成人式の大切な記念を
スタジオありがとう海老名店で残してくださり
ありがとうございました♪

☆スタジオありがとう海老名店とは?☆

「スタジオありがとう海老名店」は
海老名駅北口より徒歩5分。
着物やさんが運営する写真館です。

和服はもちろん洋装の衣装も
種類豊富にご用意しております。

2017年にリニューアル!
非日常のおしゃれな世界観を表現!

人気の自然光を再現した柔らかい表現の撮影や、
和室や書斎などさまざまなシーン撮影ができます。

☆もっと詳しい店舗情報→(クリック)

<海老名店SNS>
☆海老名店スタッフブログ→(クリック)

☆海老名店instagram(KIDS)→(クリック)
☆海老名店instagram(振袖・袴)→(クリック)

*
*

今週も「七五三前撮り」「成人式前撮り」
「記念日の撮影」「衣装レンタル」
「証明写真」と、
いろんな方が来店されました♪

写真の数だけ 記念が増えて。
幸せなひとときが
ふえていきますように。